オンラインショップ

直営店・取扱店舗

お知らせ

沖縄ティーファクトリー リウボウ直営店 グランドオープンのお知らせ

2014.10.02

温かな紅茶が美味しい季節が近づいてまいりました。
皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。平素は格別のお引立てに預かり厚くお礼申し上げます。 さて、私達は2011年10月より、デパートリウボウ1階にてコーナー販売をいたしておりましたが、今秋10月3日にフラッグシップストアとしてリニューアルオープンすることとなりました。
店内にご用意いたしました5mのロングカウンターでは、沖縄を世界的な紅茶産地へと導いた「琉球紅茶」をはじめ、ティーブレンダー・内田智子が厳選した様々な紅茶をゆっくりとお選びいただけます。リフレッシュした沖縄ティーファクトリーリウボウ店で、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

○沖縄ティーファクトリー リウボウ直営店  グランドオープン 2014年10月3日(金)
 営業時間 10:00~21:00
 沖縄県那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウ1F
 TEL 098-867-1171(代表)

※初日より「月夜のかほり」をオープン記念限定販売いたします。数量に限りがございますので、品切れの際にはご了承ください。また、当日はオープン記念商品として、13種類のお紅茶が一杯づつお楽しみいただけるアソートセット(1500円)もご準備して皆様のご来店をお待ちしております。

OKINAWA TEA FACTORY

(c) OKINAWA TEA FACTORY

PHOTOGRAPHY : SHIORI KAWAMOTO / ILLUSTRATION : SHIGEO HIRATSUKA